サカイひっこしセンター

サカイひっこしセンターは安心です

転勤になり2ヶ所に荷物を送ることになり煩雑な引っ越しとなったのですが、サカイひっこしセンターは送り方について色々と相談にのっていただきました。

 

お値段も高すぎず、当時のキャンペーンで契約農家のこだわりのお米2キロいただいた記憶があります。

 

当日来てくれた方々も清潔な雰囲気で、リーダーの方もしゃきっとしていて頼もしかったです。

 

安く引っ越ししたいと小さな業者にお願いことがあったのですが、ケースをこわされたことがあったり、安かろう悪かろうだったので、ちゃんとした引っ越し業者さんは安心です。

 

色々な業者さんにお願いしてきましたが、サカイひっこしセンターさんはハキハキしていて、上司との連絡の取り方をみても部活のにおいがする引っ越し業者さんです。

 

またサカイひっこしセンターを利用したいと思っています。

 

引越時はまずは、当たり前ですが断捨離します。

 

新居はリセットした新鮮な気持ちで迎えるとやっぱり気持ちよいですし、引っ越し作業も楽になります。

 

それでも引っ越し後に荷物をといたときにいらない物がまだまだ見つかります。

 

荷物をつくるときは、部屋ごと、場所ごと、頻繁に使うものと使わないもの、引き出しごとなど、引っ越し後に荷物を見つけやすいようにいれるとよいです。

 

引っ越し後にダンボールにいれたまま放置してしまうこともあるので、ごちゃごちゃつめるよりは、箱をたくさん使ってもざっくり分別した箱詰めのほうがよいかと思います。

 

その後はダンボールに、新しい家のどの部屋におくのか、中身などを 分かりやすく書いておきます。

 

引っ越し業者さんからも頼まれると思います。

 

心付けは、最近いらないのではという声もありますが、汗をたらしながらホコリまみれになっている姿をみるとありがたくて、私はお渡しするようにしています。

 

とあるクチコミでは一部では、リーダーにまとめて渡すとそのままネコババしてアルバイトさんに渡らないと聞いたので、ひとりずつポチ袋にいれて渡しています。

 

 

 

サカイひっこしセンターを選ぶ前は色々調べましたが、以下のサイトが一番分かりやすかったです。

 

こちらを参考にして契約金額もかなり値下げ出来たので初めてじゃない方にもお勧めだと思います。

 

<Link> 引越しのサカイ